因果応報の流れが速くなっている | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

 



こんにちは。
みおです。

自分がしたことは返ってくる…とはよく言われますね。

たとえば、引き寄せの法則って実は単純で、自分がだした波動が返ってくるにすぎないんですよね。

だから、良い波動を出せば良いものが返ってくるし、そうでなければそうでないものが返ってくる。

 

ここのところ、以前にも増して出したものが返ってくるスピードが速くなったなと感じています。

もちろん良いも悪いもです。
 

頭の中で嫌なことを思い出してぶつぶつやっていると、電車の乗り継ぎが上手くいかなかったり、信号に引っかかったり、誰か他人にぶつかられたりするんです。
因果応報のスピードが~~~~!

他人に対して何かよいことをしたり、心を良い方向やニュートラルに保っていると良いことが起きたりもしますが、悪いことのほうが分かりやすいですね。

たぶん個人差もあるでしょうが、時代的なものもあるのでしょう。

スピードが速い人は循環がスムーズにいっているからなんだろうとは思います。

自分がどんなことを感じて何を思っているかを無視しないで行くとよい流れに乗れますね!



 

☆運よく自然な流れで毎日が過ごせるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック