HSPの息抜き | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。
みおです。

昨日はお仕事仲間の先輩とランチに行きました。

こんなサラダがいっぱいのランチ。
 


気づけば長時間経っていました。

話の中身はお仕事のことももちろんありましたが、
今の世の中のこと、目と脳の関係、宗教のこと、面白ネタ、目に見えない世界の話、お金はそもそも紙切れ…などいろいろ。

ふだん家で仕事することが多いので、こういう時間はいいものです。
しょっちゅうあるとHSP気味の私にはキツイと思うので。
お相手の方もHSP気質を持っていらっしゃるので、お互いに楽だったのもあります。



二軒目ではザッハトルテを。

 

 

場所は表参道だったのですが、素敵な喫茶店でした。
珈琲も美味しかった。
今週はまた表参道に行くので寄ってみたいと思います。

よい息抜きとなりました。
さて、またお仕事がんばるぞ。