●【回答編】あなたの味方は誰ですか | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



今日の写真は、以前行った沖縄の写真です。

また行きたーい!



さて、昨日のこちらの記事 の回答です。


「あなたの味方は誰ですか」



運も周りも味方にする!大人女性の幸せバランス見つけ方レッスン-沖縄



家族、友人…など答えとしてあがりましたか?

あがったひとはとても幸せだと思います。


その相手のかたを大切にしてください。



誰もいなかったよ!というかた、大丈夫です。

物の分かった方、カンのいいかたならもうお分かりだと思います。



自分の味方は、自分なのです。



自分のそばにいつも居て、見守り、時には叱咤激励してくれる。

それは自分自身です。



もちろん自信がなくなること、落ち込むこと、自分が嫌になること、などなど生きていれば

いろいろあります。



それでも、「自分の味方は自分」がストンと腑に落ちたとき、人生は好転するんじゃないかなと思います。

生きていれば嫌なことはたくさんあります。

合わないひともいます。

理不尽な目に遭うこともあります。


そんな中で、自分くらいは自分の味方をしていいんじゃない?って思います。


そのための方法を、ブログやメルマガで書いています。

特にメルマガにはそのための方法をたくさん書いているのだと思います。



毎日の生活を丁寧に暮らす…というのは、自分の味方は自分、を実感するための近道ですよ!





♪♪♪

宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)