●初めての○○○○○○○ | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



昨日、子どもと子育て広場に遊びにいったら、職員さんに声をかけられてフラワーアレンジメントに初チャレンジしました。


花束やアレンジメントってセンスだなあ~~とつねづね思っているので、やりたいと思いつつセンスないので、機会があっても今までやったことがありませんでした。


わたしは絵心がゼロなので、ムリ!と思ってたんですが、気軽にやればいいのよ、とのことでやってみました。



使えるお花が決まっているので、その中でやるのですが、なかなか楽しかったです!



やったことのないことをやるって楽しいですね。



     運も周りも味方につける!大人女性の自分の幸せバランス見つけ方講座-アレンジメント