●【お知らせ】ブログタイトル変更しました!! | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


今年初めての薔薇の花が咲きました!

他のは、まだ緑のつぼみなのですが、ひとつだけオレンジ色のつぼみだったのが咲きました。

咲くと、バタースコッチ色です。


こちら にも書いたとおり、ブログタイトル変更しました。




運も周りも味方につける!大人女性の自分の幸せバランス見つけ方講座-2011

ちょっと予告と違うのですが、



運も周りも味方につける!大人女性の自分の幸せバランス見つけ方講座



です。(また細かいところが若干変わるかも!?)



よろしくお願いします!!

宝石緑5月に記念日を迎える方への特別セッション

宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)