●今がつらくても | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


昨日のプレゼント企画 、まだまだ受け付けています。

ご自分の今年1年の流れをつくるためにもご参加くださいね。

また、たくさんのメールやメッセージありがとうございます。

今お返事を書いているので、しばしお待ちくださいね!


さて、今日は大寒。

暦の上で1年で一番寒い日とされています。


でも、一番寒いということはこのあと暖かさがやってくるということ。

わが家のバラもすでに新芽がちょこっと顔をのぞかせています。



世渡りが苦手な女性が90日で自分らしく生きられる魔法-春遠からじ.jpg


桜の花も寒さの中で花を咲かせる準備をしていて、寒さが厳しいほど春になると美しい桜色の花を咲かせるといいます。


人も同じなんでしょうね。

つらいつらいと思っていてもそれはずっとは続かない。

今が厳しいということは、そのあとにはきっと花を咲かせるようなときがやってくる。


バラの小さな小さな新芽を見ながらそんなことを感じました。