●やり方を変えろってことかしら… | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


今やっている「新春特別セッション」の感想をいただいたので、今日の記事でアップしました。


たいていアップしたら予約投稿でもそうでなくてもアップしたら出来るだけ早く一度チェックしています。

思わぬフォントの乱れなどがある場合があるので…。


でも、今日は誕生月検診でしかも急に用事が出来て予約でアップしてすぐに外出。

アップしたものをチェックする時間がありませんでした。


しかも、一度書いた記事がパソコンが急に再起動を始めシャットダウンでパアに。

なので保存していなかった部分を再度挑戦。1時間かけて書いた記事でした。

1度目に書いた記事と若干違う内容になったけれどそれはそれ。

一応下書き段階のものをチェックしてアップ。



検診を終えて携帯でチェックしとこうと思ったらお友だちのkokkoちゃんからメッセージが。

どうやら文のつながりがヘンになっているらしい。

アップ前のチェックでは大丈夫だったんだけど!!??


なので携帯で下書き保存にして読者さんからは見えないようにして家に帰ってパソコン見たら、記事が全部消えてました!!!!!!


ご覧になったかた見づらい記事でごめんなさい。

意味不明だったかもしれません~~~~。


明日か明後日また再再度書きます。

また違う内容になるかしら???



これって他のテキストにあらかじめ書いて保存してコピペするとかそういうことをしろってことなのかしら…。

なんとなくなんですが他に書いてコピーすると

エネルギーが変わっちゃう気がするんですよね…。