●運気向上を妨げるもの | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



運気アップは誰でもしたいと思うものですよね!


そのために大切なことはいろいろあるけれど、その中でも大切な基本のキがあります^^


ブログでも書いたし、メルマガではもっと詳しく書いたのですが、それは

睡眠のあるポイントと家の大事な3つの場所(排水溝、玄関、トイレ)の掃除。


でもね、それをやって運気がよくならないひともいるんですね~~~~。

よくなるどころか下がっちゃったり!


よくならない人に聞いてみると、たいていの場合同じことをしていることが分かったんです。

掃除しながらあることをやってしまうとうまくいかないのですよ~~~~。


運気向上にはしたほうがいいことを書くのがふつうなのですが、しないほうがいいこともあるので、

それを書きますね。



これはしないで~~~ということなのです。



こちらに詳しく書きますね。運気向上のためにしないほうがいいこと!です。





♪ひとりごと♪


今日、近所のおいしくて大好きなとってもセンスのいいお店でランチ。

デザートのかぼちゃのプリン。かぼちゃプリンの上に渋皮つきの栗。

ああ~~、秋だなあとしみじみ。

デザートから秋を感じた今日でした。