初めまして…の方へ | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

わたしは1年前の7月にこのブログを始めました。


ペタとか読者登録とかよく分かってなくて、1ヶ月前でもたぶん読者登録してくだっている方は4、50人くらいだったと思います。


自分では時々ブログを読みにいって、おもしろいな~とか仲良くしてもらいたいな~と思う方のところに申請させていただいたり、ペタを残したりはしていますが、積極的にはしていませんでした。

ペタは今でもしょっちゅう忘れて帰ってきちゃうし。


そんな中でも、


以前から読者登録してくださっているみなさん、どうもありがとうございます!!



最近、読者登録の申請をいただくことが(わたしにしたら)増えました。

昨日、気がついたら80件を越えていました。


ご縁をいただいたみなさま、どうもありがとうございます。


少しずつでもご縁が広がっていくってとっても嬉しいです。



もしかしたら、初めましてのみなさまもいらっしゃるかもしれません。



最近のわたしが自分で気に入っている記事をもしよかったら読んでみてください。


気に入っている理由は、読んでくださっている方々のコメントがあってひとつの記事になっているからなんです。

自慢は「コメント欄」ですラブラブ



自分の一生の運勢を簡単に知る方法


運のいい人に共通するある性格


運のよいひとになるには・・・



もし、読者登録してもいい!と思われる方がいらっしゃったら、どうぞしてくださいませ~~~~。




♪ひとりごと♪


日曜なので、こういうゆる~~い記事もいいですね。


運のいい人のわたしの解説を、コメントしてくれたリアル友人のひとりをターゲット^^にして書く・・・と書いたけど、まだ書いていませんあせる

素直だとこれだけ運よく人生を歩めるんだよ~というのと、性格がいいとかそういうのとはあんまり関係ないんだよ~っていうのを書きたいんですが(爆)

本人にもまだ許可とってないし・・・とらずに書いちゃおうかな♪