先日、ぼや(?)を起こしましてん。

IHコンロを点けてるのにその上にIKEAのコルクマット?
みたいなのを置いてたら、
焦げ臭い…滝汗??

はっゲローゲローゲローゲローゲロー

チリチリ燃えてました…


おそろしい…

どうやらIHコンロには二種あるらしく、

IH用の物を置かないと熱さが伝わらないものと、
IHのラジエントヒーターと…

我が家のコンロは後者で、
しっかり燃えましてん。

大事には至らなかったけども。

その夜の夢は、今住んでる家で火事になる…

という…

怖かったんだな、潜在的に…笑い泣き

コンロのカバーがちょっと欲しくなりました。


ちょっと前に、IHコンロがまだ熱を持ってるのに、
その上に手をおいて、火傷しかけたもんな。

やっぱり料理向いてないな、私!

頑張れ、専業主婦…

ああ、仕事のほうが向いてる…ニヤニヤ