息子のいない夕食エビとキノコのソテー(レモン🍋たっぷりで)なすと豚バラとしめじの甘辛炒めズッキーニと鯖の水煮の和物(ごま油)トマト息子がドームにキックボクシング観戦に行ってたので、息子が苦手なメニューでした笑久しぶりのきのこーーぅ久しぶりのえびぃーー久しぶりのナスぅーー身体はすべて食べたもので作られる細胞も日々生まれ変わってると考えたら、一食一食を丁寧にいただきたいです