​エビとキノコのソテー(レモン🍋たっぷりで)
なすと豚バラとしめじの甘辛炒め
ズッキーニと鯖の水煮の和物(ごま油)
トマト

息子がドームにキックボクシング観戦に行ってたので、息子が苦手なメニューでした笑

久しぶりのきのこーーぅちゅー

久しぶりのえびぃーーちゅー

久しぶりのナスぅーーちゅー


身体はすべて食べたもので作られるウインク


細胞も日々生まれ変わってると考えたら、一食一食を丁寧にいただきたいですキラキラ