Asiaネイルフェスティバルが終わりましたwww

久しぶりのコンペ出場で…出れたら奇跡という気持ちで出たコンテストwww
結果はまさかの11位でした💖✨
お友達には悔しい順位や〜〜っと言われたんですが…本当に競技出れたら奇跡くらいに思ってて、この順位が頂けて感無量です💖✨
{95580002-B93B-40A0-B807-BE9D32BD7C27}


10年経ったら幾らでも好きなことできるから、今の時期の子育てを楽しもうっと思っての日々…
不完全燃焼の気持ちに飲まれないように。。。
ちょこっとチャレンジの気持ちを育てるために出場しました。
本当に出て良かったwww
今回はお友達も沢山、入賞して、本当に嬉しかったしwww
やっぱりコンペ良いな💖✨
{BCCAD29D-8019-4757-AB32-C2E516796050}


モデルさんも本当に素晴らしい出会いをいただけて。こんな私に一日中お付き合いしてくれました。。

何よりありがたいことに、今回は今まで以上の家族のサポートがあっての出場でした💖

私がバタバタなん分かってて、時間ゆっくりと仕事してきてくれた旦那さん、
ずっと
ご機嫌でおばあちゃんと過ごしてくれたゆいちゃん、いつも協力してくれて…今回もゆいちゃんが病み上がりでコンペ休もうか悩んでるところを「もう元気やし、気持ちは分かるけど…来年出れるか分からないんやから、気にせんと言っといで。あんたのネイルはみんな応援してんねんで〜。」っと言うてくれたお母さん。。。。
本当に感謝しきれません。
エキスポはまたチップ出す予定。
来年のAsiaはまた同じ競技出たいなwww
まだまだ、頑張れってネイルの神様が言うてるので、また、頑張りますーーーーーー💖✨

とりあえず、ゆいちゃんと一日中離れてたから、今日はゆーーーーくりゆいちゃんと過ごしました(笑)
昨日はFacebookに子供の事ばかり載せてるんで、会う人会う人に親バカ言われました💖✨
褒め言葉ですね〜💖✨