アクアのブログ -17ページ目

アクアのブログ

卵からの子育て~第一ステップ 妊娠しよう~
~第二ステップ 無事に出産しよう~
~第三ステップ 2人目凍結胚移植をしよう~

今日から17週に入りました。


昨日のエコーでは、背骨がくっきり、脚も長くなっていてびっくりしてうれしかったですニコニコ


東洋はりで咳の治療をしてもらった時に

「女の子だと思う」

と言われたんですよね、脈診でわかるのだそう。

今まで違ったことはないとのこと。


治療院を紹介してくれた友人も女の子で当たっていました。

「男の子かもって言われたんですけどね」

と言うと再度脈診をして、やっぱり女の子と出るのだそう。

どっちも欲しいので、どっちでもいいのです。


でも、エコーでは

「男の子の気がする」

とまた言われました(笑)

楽しみです。


赤ちゃんがじっとしていられなくてよく動くので、先生が

「う~、ぶれる~ビックリマークめっちゃ動く~」

と画像を止められずに苦労してらっしゃいました。

「お腹にいるのが気持ちいいんだろうね」

と言われた通りだといいのですが。


ずっと服用している、バイアスピリン。

先生は、自分で、

「もう出しません」

と言いながら心配そうでした。


「早く生まれて欲しいよね~。ほんっとに心配でしょう」

と。

早く生まれて欲しいとは、正直なところ思っていません。

前の経験があるので。

6月に生まれてきてね、といつもお腹の子に言っています。


先生は明るくて優しくて、まったく脅したりしない方なのですが、無事に生まれてくれるように願って下さっているのだなとつくづくありがたいかぎりです。

卵の頃から見守って下さっていますし、お母さんが二人いるようなものですね。


バイアスピリンがなくなると、ますます血流に気を配らなければなりません。

食事と無理ない軽い運動をしようと思いますクローバー