先日、屋形船に乗ってきましたキラキラ


去年もブログに書きましたが、ここ3年参加している

夏の終わりのイベントで、参加条件は「浴衣or夏らしい格好」で集合。

8割がたの人が浴衣着用で来ていましたキラキラ2



蔵前⇔お台場間を行って帰る間、

天ぷら食べつつ、飲みつつ、はしゃぎつつ、

といった感じでかなり楽しいですキラキラ3


サルーテサンテ 【Salute Sante】 グレープシードオイル 営業日記?


景色を見ながら、写真を撮りまくりましたきらきら!!

が、だいたいピンボケ・・・

中でもまだ見れるものです・・・↓


サルーテサンテ 【Salute Sante】 グレープシードオイル 営業日記?


他にもたくさん船が出ていました。 そして、満月でしたきらきら!! 

サルーテサンテ 【Salute Sante】 グレープシードオイル 営業日記?

レインボーブリッジキラキラ3


サルーテサンテ 【Salute Sante】 グレープシードオイル 営業日記?

外の写真を撮ることに熱中していたら、いつの間にか

天ぷらがなくなっていました・・・(泣)




来年は、食べる。