会社のいろいろオメデトウ会があり、上石神井にあるお好み焼き屋さんへ行きましたうえ

「ばらえ亭」 http://www.pmas.co.jp/shop/rest/rest_baraetei.htm



はりきって、作ろうとしましたが、

油と間違えてソースをひいてしまったり、

お好み焼きのタネがうまく混ぜられなかったり、
人のもんじゃ用のコテ(?)を熱い鉄板の上に飛ばしたり・・・etc


とにかく、イマイチで、あまり手を出さず、出来上がったものをいただきましたコーギー


 ⇒たこ焼きとお好み焼きを同時に作れる鉄板きらきら!! 


  



続いて、もんじゃ焼きの登場きらきら!!


ヤキソバ作りは7割くらい手伝いました!
 

とてもわかりづらい画像ですが、〆のデザート「あんこ巻き」心


鉄板焼きさいこ~キラキラ3コーギーご飯