4月2日で | 我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ

4月2日で


我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-m




ロラがやって来た。


先日のタンポポサラダ作成中の

プチ火事によってダメージを受けた、

EDWINジーンズのタグを携えて。


そう、

タンポポサラダを作ろうと、

油を温め酢を注したとたん・・・

あっ、火の柱!

に、おののいて、

反射的に身を伏せたら

後方のボトルに突っ込んで負傷。


履いてたジーンズも傷めちゃって、

だから、

そのジーンズを日本で買ってきて欲しい・・・のだそうです。

あたしとしては、

むしろ傷が気になるけど、

大したことでは無い、と、ご本人。


ってなアクシデント話はそこそこに、

いやぁ、彼女とは恋話から、

市長ヤンコヴィチ氏、

この小さなコミュニティの根回し話、

オバマ氏のやっぱり既存体制お任せ主義、

などなどまぜこぜで、

こりゃプレーボーイ誌かね。

そういや、

彼女、プレーボーイにコラム持ってたか。

そ、今宵も彼女が喋りっぱなし。



お子達はお子達で、

彼女にもすっかり慣れて、

もうリラックスしすぎて失礼じゃ無いのかい。

ええと、

写真は娘に女装させられて

嬉しいのにカメラ向けると不貞腐れ顔のちびっ子。

この年の子(男子)は、

ご自身の股の方と仲良しでして。

やたらと楽しんでいらっしゃいます 笑。



そう!なんとも恐ろしや、

先日突然中指に血栓が出来た様子。

みるみる指が黄色く変色、

どんどん冷たくなっていくんで、

ゆっくりぐーっと曲げてみたり、

マッサージやら施したら

10分ほどで治ったのだが。

正直、どっきりな体験。