12月29日 | 我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ

12月29日



我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-x



Nささん母子が遊びに来てくれて、

賑やかな我が家。


散歩に出掛け、

おとうちゃん(Nささんご主人)お稽古終了を待つという

建前で色鬼中の、お子達。

ドラマ前にて。


きゃははー。

気温は4度。しかし、湿気が纏わりついて寒びっ。



我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-x


さよならして、

私は一人郵便局やら最後のショッピングやらに

駆け回る。


途中、そうだ、と、聖誕のディスプレイを見に寄ろうと思ったら

ちょうどミサ中で見れず。


広場にはステージが出て、

お子様タレントが冬の歌を熱唱。


我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-x



何しろ賑やか。

不景気を反映してか、

この辺にいっぱい人がいるんですよー。


誰に聞いても

このホリデーはほっこり家で、だもんね。