12月23日 | 我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ

12月23日

我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-s



あつい!


いきなり10度です。

マイナスじゃぁないですよ、

プラス、ですよ。

長男がちゃんと確認してました。

予報どおりです。雨です、10度です。


でもね、

雨が降ったり止んだりの変な空模様。

空を見てると足元がふらついて、

吸い込まれそうになります。

ふらふらふら~っと、

ま、そんなんなってるのは私だけですが・・・。


そんな中、

クリスマスプレゼントを探し歩いたり・・・

なかなか これ! ってもんは見つからないんですけどね。



我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-s



今朝は鼻血後で赤くカピカピになってお目覚めの彼。

やはり少々お疲れだったのでしょう。雪であんなに遊んだしね。


街をウロウロしていたら、


「公園よ~!公園行くのよ~!」

と、催促するので、

じゃぁ自分の眼でご確認下さい、

と、見せてあげたら


「あらびちょびちょね。」


と、諦めたご様子。


帰宅し、


我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-s



ツリーに電飾を付けてたら、

ごそごそとネズっ子ちゃんが。

バックグラウンドでなにやらやっております。



我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-v

出てきました。


ツリーは大体完成かなぁ。


金の竜が二頭舞っております。


見えるかな?