ケチにも程が・・・ | 我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ

ケチにも程が・・・


我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-m

箒。

二年前、このアパートに引っ越して来て揃えたもの、右。

これでも一体掃けてるのかしらん・・・?
と首を傾げながら使用を続行しておりました。
そして、
やっと、ここを出ると決まって、新調致しました、左。

この箒、新品で私の肩より高くてタップリしているのに、
お値段は市場で5ユーロ、ホームセンターで3ユーロ程度。

さっさと買い換えればいいのに・・・
と、言う声が聞こえてましたけど、
ワタクシ極度のケチなんでしょか。

と、言うか毎日使ってるモンを捨てるタイミングが
難しくてですね。

で、新しいのを買ったのだけどまだ捨てずにあるんですね。

それにしても なんていい履き心地、じゃない、掃き心地!
新品ばんざい。


そう、今日はイヴァに電話したら、
今年も畑を貸してくれるって!

嬉。喜。ラッキー☆

早速手入れしなくては。