駱駝 | 我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ

駱駝



我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-b

ラクダは駱駝、と確認。

形象的に俄然駱駝。
全体像。顔も。
細かく云うと、鼻とか口とか、とっても駱駝。
背中も足も、あれあれ駱駝。
膝だって、どれだけ駱駝なんだ。
そして、そのバシバシ睫毛ったら。
嗚呼、駱駝。

そして、なにやら親しみのあるヤツだと思ったら、
誰かとても近しき方に似ていらっしゃるではないか。

我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-b

と、云う春到来のパレード・イン・ヴルフニカ。

酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞー ♪
って事ですわい。ってパレード。

あ、先日のマケドニア出身パーカショニストに気付かず。
しかしながら、今日もすっかりステキであった。
と、気付いたのは衣装をお脱ぎになってからだった。トホ。

駱駝。
なんだろね、共にまさかヴルフニカで出会うとはね。
夢にも思わなんだ。と、云う、そんなお伽の国の一頁。