デッドラインマヂカ | 我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ

デッドラインマヂカ


我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-x

馬から落馬した、ような、
腹痛が痛い、ような、
そんな歪んだような気持ちに支配されながら
とうとう二月も最終週。

今週、学校はスキー休暇だけど、
幼稚園は機能していて、
PUSTの本日、娘は仮装して登園。

我が家の、喰い、喰い、くいしんぼ-c

園では仮装したお子ちゃん達のお出迎え。

しかしながら、
その異様な空気に必死に私にしがみ付くちびっ子。
特に写真奥の緑の竜!
そして、いつもと違ったイレーナ先生・・・に疑心暗鬼の眼差し。
帽子被ってマスクして、大きな注射針を持っていたもの。

園児達はそれぞれの衣装をヒラヒラさせるべくクルクル回ったり、
飛んで跳ねて・・・楽しそうなんだけど。
そのノリについていけなくて少々俯き加減なのはうちの娘っ子。
私の後ろに回って皆の様子を伺っておりました。


空き店舗発掘は今月末まで、
と、自らに課したデッドライン。
あと四日。

ションマイヤーの話は見送りの様子。
さて、どうやってお断りすれば角が立たないか。