本日もsalute赤薔薇に足を運んで
くださってありがとうございました


K様
本日はご来店下さりありがとうございました赤薔薇

休日出勤ご苦労様です付けまつげ
色々な不運が続いていたみたいで。。( ;  ; )
でもここに来て今日は良い日になったぁ〜と
言って下さったK様を忘れられません🥰
私もとっても楽しいお時間でした♪
延長までして下さってありがとうございましたえーん
またぜひいらして下さいね
心よりお待ちしておりますハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

N様
本日はご来店下さりありがとうございました赤薔薇

はじめてのsaluteはいかがでしたか?
スポーツをしていてとっても凝っていらしたので
流しがいがありましたよ
軽くなったと言って下さって嬉しかったです
また違う衣装の私を見に来て下さいねハート
お仕事も大変だと思いますが、とても楽しそうで話して下さる姿が素敵でした付けまつげ
頑張りすぎず息抜きにまた来て下さいね
心よりお待ちしてます流れ星

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クローバーしおんクローバー