こんばんは!星野まりかです。


本日お越しいただきましたお兄様方、
ほんとうにありがとうございました☺️💕



まりかはほんとうに幸せもので、
優しいお兄様方にたくさん褒めていただき
優しくしてもらって
私が良い気分になって得しているような、、、

そんな優しいお兄様方が大好きです😢💓




こんなまりかに何度も会いに来てくださる方もおられて、少し照れくさかったですが、ほんとうに嬉しかったです😌
また会えるの楽しみにしてますね☺️


私ももっともっとお兄様方のことが知りたいです。



次回は11日の16:30〜から出勤しております。
なんとなんと残り1枠となっております!!!!
大事件です!!!!!!笑
予約いただいているお客様、ほんとうに星野は感謝しかございません🙇‍♀️精一杯努力するのでいっぱいいっぱい甘えてくださいね😊💓


お部屋ポカポカ暖かくして皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)



それではおやすみなさい、、、💤






星野まりか💫