梅雨入り | サルーテフットボールクラブ

サルーテフットボールクラブ

大阪府内でサッカー教室してます☆

こんにちは!!


ついに梅雨に入ってしまいましたね。。。

この時期は本当に嫌な時期です。

今週は月・火曜日と雨の中ではありますがなんとか練習は出来ましたが

木・金曜日も雨予報となっています。。。


少々の雨なら通常通り練習は行なうので、出来るだけお休みのないように練習に来てくださいね(^-^)/










さて。


すでに各担当の先生からお話があったと思いますが、

7月25日、26日に夏合宿が決まりました!!

行き先は、兵庫県の南但馬へ行きます!!


竹田城という「天空の城」・「日本のマチュピチュ」と言われている場所の近くになります音譜


(マチュピチュ、、、わからない人はお母さんやお父さんに聞いてみてね!)



そして、

今回の合宿では夏ということで、、、


BBQをやります!(^O^)/

楽しみですね☆


たくさんサッカーをやって

たくさん遊んで

おいしいお肉を食べよう!

というのが今回の合宿です☆


再来週から募集開始予定となりますので

たくさんのご参加お待ちしています!




また詳細は改めてお伝えいたします。







それでは!