肉塊レポやっぱり幸せホルモンは全開だった! | 今すぐアナタもデュアルライフ! 自由が丘にある一軒家のイベントスペース『Salute』〜管理人日記

今すぐアナタもデュアルライフ! 自由が丘にある一軒家のイベントスペース『Salute』〜管理人日記

自由が丘にある一軒家のイベントスペース『Salute』で管理をしているmasakoによる管理人日記

Saluteの情報や日々のあれこれを綴っています。

 

10/21に開催しました肉塊ビックリマーク

 

豚、鶏、牛の塊をせっせと焼いてくださった

 

田沢シェフのFB投稿お写真をお借りして、

 

まずはどどーん!!とお肉の雰囲気をシェア音譜

 

 

お肉を食べると幸せホルモンが分泌されますよ

 

というお話は前回の投稿でご紹介いたしましたが、

 

やっぱりその通りだー!と実感しまくりの会でした照れ

 

 

主催者+田沢シェフで総勢9名の会でしたが

 

あまりの美味しさ&幸せ感に、

 

みんな、黙々とお肉を頬張る頬張る(笑)

 

 

それもそのはず、どうしたらお肉を美味しく食べられるか

 

追究しまくった田沢シェフによって焼き上げられていますので

 

柔らかい歯ごたえ、しっとりとした質感、

 

お肉の中に閉じ込められた旨味、etc. で

 

言葉を発するにしても「ふあああ ……(*´∀`*)」 

 

としか言えないというレベルだったのです。

 

 

どうすればそんなお肉に仕上がるのかは

 

序編の「肉焼き教室」で熱く熱く語ってくださったシェフ。

 

シンプルなんだけれど奥が深いビックリマークという情報の数々。

 

 

参加できなかった方のために録画してあとで

 

公開しようと思っていたのですがっっ

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

半分しか撮れていなかったーーーあせる

 

 

シェフには公開のご了解を得ているので、

 

これから編集を、、、が、がんばりまっす?滝汗