言わずと知れた
ダイナマイトを作った
人物のお名前、

世界的に
最先端の研究開発に対して
与えられる名誉ある賞ですよね 

  ノーベル賞

日本人も多数受賞している  


しかしながら 
そんなに喜んでもいられない


どういうことかと申しますと、
 

研究の早い段階で 
候補者の情報が
財団に
集まってきていると言うのだ
 
各国に

推薦人と言われる人物がいて、 
財団に情報を提供しているのです
 

『 何がいけないのか・・・ 』


研究段階のデーターは 
狙われやすい

要は、
先に完成させれば勝ちなのです

どんな方法であれ
早い者勝ちと言う事!

日本は 
いつも狙われる側

そんなに
セキュリティーが

甘いのでしょうか?


そういう訳ではない


最先端の研究の発祥の多くは 
実は日本であり、
まわりのほとんどは

そのデータを奪い取ろうとする

敵なのです

 
 
世界中のスパイ集団が 
その研究情報を狙っている

日本が最先端であるがゆえに
一方的に狙われるのは当たり前で

日本が、
わざわざ遅れた情報を
海外に、頂きに行く事などは
無いわけです


ですから
狙われるノミ・・・です




ノーベル賞候補・・・
それは、
金儲けのネタを
開発してますよ~って

お知らせしている様な

ものなのです



それが いかに危険か!!!


候補者選考のウラで
重要な情報の争奪戦が
開催されいるのです




マル秘情報争奪選手権世界大会






読んで頂き

ありがとうございます






私のブログについて、