たくさんの派閥があれば
当然の事ながら
方針も主張もバラバラですが、

その派閥を
ひとつの党に

統一しているが自民

潤沢な資金と
党議拘束と言う最強アイテムで
方向性を無理矢理 統一

間違った思想
統一すると言う事は
過ちを修正するシステムを
綺麗サッパリ排除する事になる



反日勢力は何種類か

御座いまして、
媚中、媚韓、親米、親露 などなど
こう言った連中が
勢力争いしている間は
まだ 何とかなりそうですが、

日本を支配する為に
その勢力が統一された時が要注意で

国家の乗っ取りが
あっさりと

完了すると思われます


 ・・・が、


しかしながら、
例によって やらかす連中が

必ず現れるんですよね

乗っ取り完了後の
最高権力者は
何処の国の誰なのか?

一旦、
統一された反日勢力は
再び分裂し、

血みどろの争いを
国家ぐるみで開始する事でしょう


結局、
どの国も日本を超えられない


戦闘に伴う
被害と負債を抱えながら、
先進の国家を
建設しようとすると
必ず何処かで大きな歪みを生じ
政府と国民の間に
また
新たな争いが発生するのです。

何処の国とは言いませんが・・・



この悪循環こそが、
日本を超えられない
要因のひとつなのです

理想郷建設を進めながらも

作ったケツから

ソレを破壊されていたら

進化のスピードが鈍るのは当然

戦争回避に 

いくら尽力したところで、

仕掛ける側が事を起こせば

全くの効果無し


好まぬ戦闘で

国の進化も マタふりだしに・・・


争いの絶えない海外では

コレが普通で、

いつまでたっても

この戦いの連鎖から

抜け出せないのです


   世界の悲しい現実




戦うスベを放棄してしまっては
今の この世界情勢の中で
生き残れないですので
我が国でも 当然 軍の力が

必要不可欠では ありますが

それが一番の理想とは

思いたくないですよね

ですが
ケンカを売られている間は
まだまだ 足りてないのです

軍の力が・・・


ケンカを売られない事、

そして 戦火を交えない事、

コレが理想❗️



そのタメには・・・

そのタメには、
経済的で圧倒的な軍事力が
やっぱり必要

そのタメには、
強大な保守勢力が必要

そのタメには、
政治も統●教会の人材で

統一せねば・・・




政界の大掃除が必要です❗️









読んで頂き

ありがとうございます

イイネ・フォローして下さった

あなたに感謝