不思議だと思いませんか?

敗戦国である我が国日本が、

今の地位を維持できている事に・・・

 

なぜ???

 

降伏間際に

国民が全く知らない

何かがあったのでは・・・、

 

もしも、

降伏と時を同じくして

核保有を宣言したとすれば

今の日本もアリなのかなと、

 

ウラン濃縮に成功したのかどうか?

そんな事はどうでも良くて、

”成功したのではないか?”と言う

僅かな疑いが少しでもあれば

それはそれで十分脅威になる

 

ですから、

   核の効能は

  威嚇においてのみ有効

・・・ なのです!

 


そして

即座に、核廃絶を宣言すれば

それまでの核開発をも封印できる

 

核が有ろうが無かろうが

封印したことにしてしまえば

海外には漏洩しない

 

はなから無い物ならば

なおさら・・・

 

いくら探してみても

結局、無いものは無い

 

 

皆さん

モヤモヤしてきましたか?

 

 

 



読んで頂き

ありがとうございます

イイネ・フォローして下さった

あなたに感謝