みなさま、こんにちはニコ




今日も

『喫茶しろくま🐻‍❄️ブログver.』

ゆるりと開店します〜コーヒー



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さてさて。




最近ふと思った事があって。




私、何をしていくんだろうねー




あ、別に病んでないですよ(笑)

心配しないでくださいねゲラゲラ




実際、今自分がやりたい事を。

やりたいタイミングで。

のんびりとやらせてもらってます。





むしろ、いろいろやってて。

しかも、全然一貫性が無いから(笑)





きっと周りの人からは

『で、何がしたいん?』

って思われてると思う笑い泣き





たしかに、

これを頑張っていきますっ!

私はこれをして生きていきます!

みたいなのじゃないからね。

わかりにくいね。





『スピリチュアルカウンセラー』

みたいな肩書きも下ろしてしまったし。





う〜ん。

私って、ひとつの事を続けたり。

頑張ったりできないのかなぁ。。。





って、ちょっと本気と書いて

マジで悩んだぼけー





でね。

書類とか整理してた時に、

ある鑑定の結果がでてきたのよ。





むか〜し、むかし。

まだ、商社でお仕事してたころ。





『利き脳』





っていうのを調べてもらった事があるの。





機械を指に付けて(あんまり記憶にないんだけど。)、ジッと待つ、待つ、待つ。。。真顔





で、結果は何日か後にもらえたかな。←曖昧にも程がある。





全然、その時の事を忘れてたんだけど。





改めて見た結果の内容が衝撃だったガーン





『1つに絞らず、いろいろかけもってやろう!』

『ワクワク楽しいと感じることをやろう!』





全然、今の状態で良かったらしい笑い泣き




そして、めちゃくちゃでっかい字で書いてあったのが。。。




『自画自賛』




褒める

許して

責めず

励ます




うん。もうこれしかないと思ってるゲラゲラ





自分で自分を褒めていく。

自分の事は自分に聞く。





きっと、

世の中の当たり前みたいなのからすると、

私の行動や、やってる事って、

とっちらかってるし、

何がしたいのかわからないと思うから笑い泣き





ただね。





いろいろやってるけど。

ちゃんと、目的は1つなんだよね。





『人生を楽しむこと』





宝石赤大好きな家族との毎日を、楽しく過ごすこと。

宝石赤自分のカラダとココロに向き合うこと。カラダは資本。←倒れて学ぶw.

宝石赤自分がやりたい!と思った事を、やってみること。遊びも、まったりするのも、動画みまくるのもありよね〜。その時の感覚で。

宝石赤スピも占いも楽しくやりたいし。←調子に乗って星読みに手を出すw.

喫茶店のマスターもやりたいし。←しっぽり話す系。

みんなと繋がれる場創るし。←確定。

やいやい楽しいことしたいし。←だいたいやってるやろ。

宝石赤私の周りにいてくれる、大好きな人達と一緒に

楽しい時間を過ごすこと。

宝石赤お互いが高めあったり、支えあっていけること。

などなど。





一個一個、全然違う事だし。

いつも、ノリと勢いだし。←自覚あり。





きっと、

一つの事を頑張ってやっている方からしたら、

ブチギレものだと思う笑い泣き





でも、

これが私の人生の楽しみ方。





そして、これが私の人生の目的。





何かを成し遂げるとか。

名を残すとか。

成功するとか。





全然そんなん目指してなくて。





その時その時を

楽しく、笑って過ごせたら。





それで良い。





みんながシアワセでいてくれる事。

更にシアワセになってくれる事も

私のシアワセなので。





お悩み相談に乗ったり

メッセージを伝えたり

イベントをしたり。





わたしにできる事で

繋がっていけたらなと思います照れ




そんなこんなで。




美琴、これからも

人生楽しんでいくってよねー





って報告でしたニヤニヤ←いらんわ。





ちなみに、私。





楽しい事してると

金運爆上がりらしいニヤニヤ




最高だなっ。



↑楽しくないわけがないゲラゲラ




一一*一一*一一*一一*一一


LINE@もやってます。

その名も。。。

《チームしろくま🐻‍❄️》



 




いつもは

カードリーディングなどの

メッセージ配信をさせてもらってるんですが。





『みんなと絡みたい。。。』←言い方w.





という私の一方的希望により。





11月に、オンラインで

『秋だ!ワクワク学び祭り』

を開催しますー!!




なんと、毎週チームのメンバーが

自分の得意な事を、講師になって教えてくれますアップ




なかなか

面白い講座がラインナップされてるニヤニヤ





今回のイベントは、

《チームしろくま🐻‍❄️》の交流会も兼ねているので、

LINE@登録いただいてる方のみ

参加いただけますニコ





もしご興味あれば、

ぜひLINE@登録してくださいね!




ちなみに、10/10あたりから

順に告知していく予定ですキラキラ





みなさまのご参加

お待ちしてます〜照れ





今日はここらで店じまい。




来てくれてありがとう照れ




また来てね。




ばいちゃ。