みなさま、こんにちはニコ



今日もゆるりと
『喫茶しろくま ブログver.』
開店していきます〜コーヒー
 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さてさて。


明日は、獅子座の満月。



どうやら、太陽星座or月星座が
獅子座、水瓶座の人は影響が強く出るそうですよ。



そんな私は
太陽星座→水瓶座
月星座→獅子座



えっ。。。



どうなるん?笑い泣き



なんだか、スペシャルデーっぽくていいねw.



そう。突然ですが。



以前に、
『喫茶しろくま ブログver.』内で、
いろんなご相談にお答えしますよー!!



ってお声掛けしたんですニコ



いろんなご相談いただいてるんですけどね。。。



ほぼ、個別でお返事しちゃってます笑い泣き



ブログで読めるのを
楽しみにしてくださってた方。。。ごめんなさい笑い泣き



ぶっちゃけ。。。



ブログに書くのが面倒くさくゲラゲラ



みんな、やっぱりすぐに対応してあげたくなっちゃうし。
ほんと、お答えする内容も人それぞれだし。
その時のエネルギーでお伝えしたいよね口笛



カウンセラーではなくなったけど。



ほぼ毎日のように、
みんなから相談や報告のLINEが来るゲラゲラ



いろんな肩書きが無くなって。
お仕事ではなくなった分、
私も、私の都合で対応させてもらってますもぐもぐ




みんなも、
「返事は、いつでも良いでーす目
と、気を使ってくれたり(笑)



でも。



なんか、これが嬉しくて。楽しくて。



すごく「人と人」の付き合いというか。
気軽な感じが、私にとっては心地よいウシシ



大好きなみんなだから。
今、私ができる事は精一杯やるアップ



これは、カウンセラーしてた時から変わってないけど。



より、自由度が増したニヤニヤ



基本、
みんなシアワセでいてほしいし。



私が伝えられる事は伝えていきますし。
お答えできる事は、お答えしていきますよっひらめき電球



不思議と
「いくみさんの言葉は、スッと入ってくる。」
「なんか、相談したくなるんです」
と、連絡頂きます(笑)



きっと、これも出会うべくして出会った
ご縁なんでしょうね。



そして。



みんなから、
「カウンセラー復活してください!」
「スクールとかやらないですか?」
とも言ってもらえてますが。
(ありがとうクローバー)


きっと、やらない(笑)←ヒドイw.



「遅いな」



と感じるんです。



もう、全てが遅いなと(笑)



ここをやってくのは
私にとっては、後戻りするのと同じこと。



今、スピリチュアルを伝えてくれてる人は
ほんとにたくさんいて。



なんなら、ネットで検索すれば
動画や記事がわんさか出てる。



いろんな情報が錯綜してて。
ほぼ、飽和状態です。



こんなにスピリチュアルが謳われてる。



後は、自分が選択して
実践していくかどうかだけ。



でも、そんな中。



ちゃんとスピリチュアルな生き方を
自分に落とし込んで。



自分らしく生きている人
自分のシアワセを観て生きてる人って



めちゃめちゃ少ないなと。



スピリチュアルを伝えてる人にですら、
そう感じる時がある。



だからね。



私は、
とことん自分らしく生きてやろうとニヒヒ



スピリチュアルって、知識じゃないと思うんよ。



その知識や情報を
どれだけ自分に落とし込んで。



どれだけ自分のシアワセに活かしていけるか。



そこが本来の目的よね。



だからね。



私は、とことんそれを自分のシアワセに
活かしていくよニヤニヤ



その姿を見てもらったり。
関わっていく上で。



みんなを、そのシアワセのループに
巻き込んでいきたいんよね。




なんかね。



私が進もうとしてる道って
みんなとちょっとズレてる気がしてるのよ。



なんだろう。
世の流れと逆な感じ?



スピリチュアルの関心が高まってきて、
更に仕事もうまくいくんじゃない!?って時に
カウンセラーを辞め。



世の中がみんなと繋がろうとしてる時に
引きこもったり。



何かしなきゃ!動かなきゃ!と、
みんなが動いたりしてる時に
何もしない事の心地よさに、どっぷりハマったり



リモートとかが主流になりつつある時に、
アナログな集いの場(喫茶)を作ろうとしたり。



ほんと、あんまり需要ないのは分かってる(笑)



だからこそ。



思いっきり、好きなように進めるのかなとアップ
(どんだけポジティブw.)



でも、今はまだ全容なんて観えてこなくて。



今できる事を
ワクワクしながらやってくだけウシシ



なんか気になるって方は
良かったら絡んでみてねゲラゲラ



ちょっと、やってみたい事もあるw.



みんなの
「やってみたい!」に乗っかるのも面白そうもぐもぐ



私で協力できる事は全力でする!
ので。



良かったらあなたの
「これやりたい!」
「協力して!」
も教えてくださいねベル



今日もまた、収拾つかない内容ですがw.



これも、カウンター話の良いところウシシ



では、今日のメッセージはこちら。


《本当のあなたを見せる》

本当の自分を見つけましょう。
本当の自分に敬意を払いましょう。
心を開いて、全てを受け止めましょう。


本当のあなたを、他人に観せてください。
あなたも、他人の本当の姿を観てください。


不安や心配。
気がかりな事は、置いといて。


あなたの持つ素晴らしさを
周りに伝えていきましょう。

 

イルカとシャチ。
美しいなぁ。



今日のBGMは、
『カイト』by嵐。



この曲。
好きです虹



今日はこれにて、
店じまい。



また来てね。



ばいちゃ。