☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*素晴らしい未来へご案内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

時空ツアープランナー☆

麗森美琴(うるもりみこと)です。

 

皆様とのご縁に感謝です(^人^)

 

シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色

 

こんにちは。

 

 

先日は「愛と幸せを拡げるイベント」。

たくさんの皆様にお越しいただきました。

 

 

本当にありがとうございますキャー

 

無料公開ワーク(´艸`*)

 

美琴のセッションも、

ありがたいことに満了でございました。

 

 

毎回のように通ってくださってる皆様の

本当に素晴らしい変化を、私のほうが感じさせていただいてます。

 

 

もうね、そのキラキラとした姿を見れるだけで、

とっても嬉しいのですにこ

 

 

もちろん日々の生活がありますから、

良い波動も安定して続かないと思います。

 

 

そんな中、

月1回会場に足を運んでくださって、

あの場の高い波動を感じて頂いて。

 

 

メンバーのセッションを15分受けて頂く。

 

 

これだけで、皆さんの意識が変わり、

ブロックが外れ、波動が上がる。

 

 

もちろん、その間に学びを深められて、

本当に自分の望む人生を歩みだした方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

そんな風に、皆さんが変わっていく姿が

私たちの勇気になり、自信へと繋がっています。

 

 

ありがとうございますk

 

 

次回、『愛と幸せを拡げるイベント』ファイナルも、

私は「宇宙人診断」で出店いたします。

 

 

いや、名前がもう怪しさ醸し出してるんでね。

ここに申し込みしてくる方は、かなりのチャレンジャーだな

と思ってたんです(笑)

 

 

でもね。

 

 

このイベントに来てくれる人達は、

こんな怪しさに興味津々笑い泣き

 

 

みんな、自分を宇宙人だと自覚していてくれてる事が

ハンパなく面白かったし、嬉しかったです。

 

 

ただ、この「宇宙人診断」

 

 

あんまり宇宙人感ある話しないんですニヒヒ

 

 

詐欺だね(笑)

 

 

実は、これ、

潜在意識に働きかける、統計学的要素

が、強いんです。

 

 

ここに、宇宙人の意識と、エネルギーを乗せている。

 

 

なので、お伝えする内容としては、

かなりリアル。

 

 

自分の持っている本質を

どう捉え、どう活かしていくか。

 

 

そんな事をお話します。

 

 

しかも、これ、

やるたびに、お伝えする内容が変わるんですね。

選ぶカードも変わるんです。

これが面白いキャー

 

 

もちろん、皆さん日々変化・成長されているので、

「ステージアップ」に合わせた内容でお伝えしますウシシ

 

 

なので、

「前やったしな。。。」なんて思ってるそこのあなた!!

ぜひ、再度確認の意味も込めて受けてみてくださいね。

 

 

ちなみに『M.V.P(マニフィックヴィジョンプランニング)』では、

この宇宙人診断で「今観るべき本質」を知ったうえで。

 

 

必要であれば、過去世からのブロック解除や、

今時点でのお悩みを解消し。

 

 

最終的には、最高最善の「未来世」から、

今するべき事を、逆算してお伝えしていきます。

 

フワフワしてるように見えますが(基本宇宙人なんで。)

お伝えする事は、がっちりリアルです(笑)

 

 

それが、「一番のシアワセへの近道」だと思ってるんです。

 

 

コツコツ意識を変えたり、行動を変えたり。

そこからの変化を体感し、更に上を目指したり。

地球に生まれたからには、そこを味わいに来ているのでニヒヒ

 

 

皆さんを、

魂が決めてきたはずの

「本当に自分が望む、シアワセな未来」に導くために、

私は「時空」をひゅんひゅん超えます。

 

 

過去世、未来世。

フル活用ですアップ

宇宙人意識もね。

 

 

そこを活用し、力を借りる事が、

「今」を幸せに生き、更なるシアワセな未来へと進んでいく、

最善の方法だと思ってお伝えしています。

 

 

それが、『時空ツアープランナー』

と名乗る所以です。

 

 

先日イベントでも、

「M.V.P受けてみたいんです」と

おっしゃってくださる方が、たくさんいました。

 

 

すごくうれしかったので、

追い打ち書けるように宣伝してみました笑い泣き←やらしい(笑)

 

 

今すぐ受けろとは言いません(笑)

きっと、それぞれベストなタイミングがあるはずです。

 

 

もし、気になる。。。ということでしたら、

一度お問合せください。

 

 

守護に確認して、その時にベストなセッションをご提案します。

ごり押しはしないので、ご安心を(笑)

 

 

ただ、ほんとに必要な方には、全力でおススメしちゃいます。

引かないでねデレデレ

 

 

皆さんがキラキラ輝いて、更に幸せになってくれること。

これが、私のシアワセでもあります。

 

 

まだまだ私も、更なるシアワセ探求していきますよにこ

 

 

ぜひ、ご縁ある皆様もご一緒にラブラブ

 

 

ありがとうございます流れ星9

 

 

 

天使の羽美琴天使の羽