✨フルートフェスティバルin名古屋✨です!!

私は出ませんが😣

ウチの生徒ちゃまが3人もお世話になっているので応援に行きまーす(^^)/

*2年前Yさんからもらったかわいい写真(*^^*)


名古屋笛の会は、中学からずぅ~っと一度も浮気せず師事していた(故)永長次郎先生が作って会長をされていた会。
なのに私が出てないなんて(>_<)、、とたまに思ったりもします。。

来年あたりは超久しぶりに参加してみようかな?
なんて、ちょっと思ったりして。

あ~永長先生に会いたいな~

大好きだった奥様はどうされているのかしら?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ。

なんだか感想文のようになってしまいましたが(*^^*ゞ
皆様、日曜日は是非是非フルートフェスティバルへ~(^^)/

ぐふふっ🤪
おまけは、若かりしころのわたくし&左←永長先生 右→三日月先生♪

教室のHP