今日もランチタイムに三田屋さんでソロ演奏をしてきました。



ソロ演奏と言っても、フルートの無伴奏では間が持たないので、MDに伴奏を編集したものを使っています。 今日演奏した曲はシェイプオブマイハート、イパネマの娘、追憶、ニューシネマパラダイス他全15曲です。



わたくし、、、、映画「レオン」が大好きで、今までに9回も観てしまいました[E:sweat01]レオンとマチルダの微妙な関係、、、あの切なさがたまりません[E:weep]  もちろん主題歌である、スティングのシェイプオブマイハートも大好きで、自分で吹いてても、いつも心の中で、「レオン~」と叫んでいます[E:confident]



好きな曲といえば、、、葉加瀬太郎の「霧島」「ワイルドスタリオンズ」、スティービーワンダーの「パートタイムラヴァー」「オーバージョイド」、ミーシャの「眠れぬ夜は君のせい」、大島ミチルさんの「シャリオン」、cobaの曲すべて、、、、書き出したら止まらなくなってきた~。好きな曲は何としてでも吹いてもみたくなっちゃうんです。 基本『キュン』と心臓の音がするほど切なくなる曲が好きみたいです[E:ribbon]  今度はクラッシック部門の好きな曲も書いてみたいと思います[E:cat]