ブログ再開。 | 日々のこと(韓国にハマり中)

ブログ再開。


ブログまた書き始めようと思います。

何気に2年前くらいにアメブロでアカウント作ってたんだけど
全く更新してなくて。。

新しくアカウント取り直して再開です。


2年前と大きく変わったこと。

東方神起にがっつりハマリました。

1年ほど前から完全に病気にかかってます。

$日々のこと(頭の8割東方神起)-mirotic


頭の中の8割は東方神起のことを考えてるから
たぶんトンネタだらけのブログになるんだろーなー・・

大好きなトン動画とか、画像とか、韓国のこととか
適当に書いてきます。

あとアフィリも。稼げるといいな・・・ニヒヒ



(アメブロ…ちょっと触らないうちにだいぶユーザビリティあげたな!
 ネット業界で働く身としてはやはり色んなサービス触わないかんな、と改めて実感。
 twitterもやらなきゃだな こりゃ。。)