今年もありがとうございましたm(_ _)m | サリューのスロウライフ  ※ Salut ※

今年もありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは、しもやまです。

今年もあと少しで終わりですねー!!

姉妹店サリューの方は27日をもって本年の営業を終了いたしました。

ボナペティは本日で今年最後の営業となります。

今年はリニューアルもありバタバタと、皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが、ご来店頂いた皆様、本日にありがとうございました!!

サリュー、ボナペティともに来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、年明けは両店舗ともに5日からの営業となります。


では皆様、よいお年を〜〜