真ん中付近、
ピンクのつぼみ(見えるかな)は

矢車草(ヤグルマソウ)
咲くといいなぁなんて
思いながら、

ここの『日当たり抜群地』に期待して
こんな風に居てもらうのですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


咲くかなぁ、
どうかなぁ。


咲いたらこんな風。
矢車草(ヤグルマソウ)


可愛いと思うんだハート
ふわっとして。

好きだなぁ。

この柔らかそうな感じ。
優しくって好きハート


この矢車草とも一期一会。
出会えて良かったぞ(*˙˘˙)❣️.*゚


フランス¥1000/一回で参加できる、
フランス語レッスンも開催中

お花とフランス語が一緒に学べるクラス
🌼花とフランス語~プチットラパン~は、
¥3000/一回 (お花代+花にまつわるフランス語会話)
詳細はこちらのスケジュールで↓ラブラブ


次回は7月の開催となり、
少し時間が空きますが流れ星

お花とフランス語、
両方にご興味がある方は是非~
風船


🌼植物に関することを月曜日~金曜日まで
つぶやいています↓


🇫🇷ちょっとしたことをフランス語で月曜日~金曜日までつぶやいています↓