こんなところにラパンが🐰🐰
行きつけの歯医者さんです歯

最近、
ちょっとしたことをきっかけに、
歯医者さんに通っています❣️
歯科助手さんに、
うさぎさんを写真に撮っても良いですかと聞いたら、
『どうぞどうぞニコニコ』と。

『角度によって絵が違うんですよ』。
新しいカップを持ってきてくれました マイメロディマイメロディ

というかもう、
10年ぶりくらいの歯医者通いかな。

歯は全体的に見て、
極めて悪いところはなかったです🌟

歯磨き指導をしていただき、
気持ち良すぎてハマりました照れ

歯間ブラシ、
糸ようじ、
自宅で毎日しちゃうようになりました。

時間さえ確保出来れば、
両方、日に2回はするかも。

だって気持ちいいんだものラブ

私は顎が外れやすいので、
大きな口を開けたまましばらくいるのが恐いのですが、

その心配さえなければ、
歯垢をウィ~ンってとってもらう時なんかは、
至福で寝てしまいたいくらいですzzz

歯医者さんが癒しスポットになるなんて思ってもみなかったなぁ照れ∗*


帰りにも、うさぎさん発見❣️
お月見の時だったからかな月見


ここにもラパンが可愛くいます❣️
ぽちょんとしてる。


またラパンに会ったら報告します 笑