こんにちはニコニコ

明日2/14はバレンタインですが、

公立高校の試験日だったり、

中学生は学年末試験だったりで、

違った意味でハラハラ、ドキドキですよね

それぞれ発揮できること願います✨

 

さて

2/17(土)1dayハンドメイドショップsalut!!!は

今週いよいよ開催です音譜

 

引き続き商品のご紹介です。

今回は布小物編

 

【ピックアップ作品】

・ベビーリュック、ラミネートポーチ、

 ペットボトルカバーキラキラ

ベビーリュックは、

一歳のお誕生日の一升餅入れにもピッタリですラブラブ

ギフトにいかがですか。

 

リバティのラミネートポーチは

クリアタイプもあり中身が見えて使いやすく

おすすめですニコニコ

 

新作ペットボトルカバーは、

内側に保温保冷シートを使っているので

これからの時期に活躍しそうです。

私も自分用に1つキープしようかなニコニコ

こちらは「neige手作りのある暮らし」から

レシピを参考にアレンジしました。

 

 

どれも可愛いです。

 

この他に

大人アクセサリー(コサージュ、ピアス)

体操着袋、お弁当袋、給食袋、移動ポケット、

ものさし入れ、水筒肩紐カバーなどが並びます。

こちらの作品は過去のブログから参考に見てくださいね😉

 

 

今回のサリュでは、

お得なラッキーサリュ袋をご用意。

欲しかったあの商品がお得に買えるかも✨

お楽しみに音符

 

その他にも

子ども向けアクセサリー・キーホルダーの詰め放題(¥500)

布小物詰め放題(¥800)もご用意。

どちらも先着5名です。

 

 

お買い物は、もちろん、どんなとこと見るだけでもokニコニコ

ぜひ見に来てください

 

 

ハンドメイドグループサリュ

インスタ→サリュ

 

参加作家さんはこちら

クローバーふわここさん (ベビー)

クローバーLiliaさん(アクセサリー)

クローバーCarina624さん(布小物)

クローバーYUSANAさん(布小物)

クローバーあこのお店さん(布小物)

 

イベント開催場所は

チラシの地図にてご確認ください。

東戸塚東口徒歩3分

「お茶の間楽交」10:30〜13:30

この看板が目印です

※お買い物利用になりますので、飲み物代はかかりません。

お気軽にお越しください。