こんにちは。

 

今日は、ひな祭りですね。

お店では、ひな祭り関連の桃系や桜もちなどのお菓子など売っていて、それを見ているだけでも楽しいですね。

 

さて、3月9日『Salut!!!』に出店予定のLiiaさんより、出品作品の画像が届きました♪

早速、紹介させていただきますね。

*******************************************************

これからの季節にぴったりの春らしい明るい色のタッセルピアスです♪

最近人気のタッセルラブラブラブラブユラユラとゆれるのがまた可愛いですよね音譜音譜音譜

他にも春ピアスを出品予定とのことです。

 

是非手に取ってご覧くださいねラブラブラブラブ

 

Liiaさんは、minneで作品も販売されているそうです。

詳しくは、『Liia』

リンクからショップに飛べるようになっております。

こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

 

地図は↓をご参考くださいね♪

 

皆様のお越しお待ちしております♪

 

*************************************************************
次回の『Salut!!!』のオープン日程が決まりました。
5月18日(木)にOPEN予定です。
10:00~11:30
横浜・東戸塚駅から徒歩約10分
ママズアネックスにて開催です。
 

↓こちらのお店の中でオープンしていますカナヘイうさぎ

ランチもありますよー!

次回も皆様のお越しをお待ちしておりますカナヘイ花カナヘイ花
IMG_20170131_160637856.jpg