こんにちは。
イベント後、バタバタと日程だけが過ぎてしまい、ブログがなかなか更新できませんでしたが・・・。
 
1月26日『Salut!!!』には、たくさんのお客様にお越しいただきました。カナヘイきらきらカナヘイきらきら
IMG_20170131_154845036.jpg
年明けのイベントでしたが、天気に恵まれ、すがすがしい気持ちでイベントをオープンできたと思います。
足を運んでお越し下さった皆様、ありがとうございました。カナヘイうさぎ
 
楽しい時間を共有でき、そして皆さんが笑顔になっていただけたら、EDUスタッフとしては、嬉しい限りです。
 
上の写真だと、あまりどのような作品が出品されているのか、わかりにくいと思いますので、オープン前の写真です。
少しでも雰囲気を感じていただけたらと思いますカナヘイうさぎ
IMG_20170130_180148447.jpg
 
次回は、下記に記載している通り3月9日(木)オープン予定です。
次回もたくさんの素敵な作品が皆様に提供できるようにしたいと思いますので、よろしくお願いしますつながるうさぎ
 
また、いろいろな情報をこちらのブログで紹介したいと思いますとびだすうさぎ2

*************************************************************
次回の『Salut!!!』のオープン日程が決まりました。
3月9日(木)にOPEN予定です。
10:00~11:30
横浜・東戸塚駅から徒歩約10分
ママズアネックスにて開催です。
 
 
↓こちらのお店の中でオープン予定ですカナヘイうさぎ
次回も皆様のお越しをお待ちしておりますカナヘイ花カナヘイ花
IMG_20170131_160637856.jpg