<セッションを受けてくださったお客様のご感想一部ご紹介>

 

●守護ガイドさんだけでなく色々な次元でエジプトの神々と

思われる方なども見かけた力のあるお客様

セッション後にエネルギー(サイキック)能力が上がり

電化製品がおかしくなったそう(対処法お伝えし直ったそう)

元々UFOにアブダクションされ宇宙人との交流が深い方なので

肉体以上のエネルギー出力が上がったと思われます。

 

●神様から呼ばれて神社や聖地清めるご活動されているお客様

セッション後に約束した通り宇宙ガイドが早速UFOで来て撮影されていました

 

 

●元々高い潜在能力あるが気のせいだと思っていらしたお客様

ガイドさん達が見えて喜んでくださりガイドさんも嬉しそうでした

 

 

●すぐに沢山の守護ガイドさんとお会いされたとても力のあるお客様

個性的なガイドさん達に囲まれて楽しそうです。

右脳優位になり思考が浮かんでこないなど覚醒されたとご報告

 

 

●ご自身で既にガイドさんの存在をわかっていらしたが

更に多くのガイドさんを感じれたお客様

 

 

●沢山のガイドと会え、また亡くなったご家族と

会うことができて喜ばれたお客様

 

 

●沢山の宇宙存在含むガイドとお会いしたとても力のあるお客様

セッション後に宇宙人ガイドが約束した通りUFO撮影されていました

 

●沢山のガイドさんと出会えたとても力のあるお客様

宇宙人ガイド及び亡くなったおばあさまがいらしたとご報告いただきました

 

●元々すごく能力の高いお客様でしたがセッション後に更に覚醒が進み

周辺機器に影響出るほどのエネルギー(サイキック)能力が上がったようです

神様に呼ばれたり光が自宅に飛んでいたり不思議な報告が凄い方