2021☆2&3&4&5&6発目は? | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

2021☆2&3&4&5&6発目は?

新年明けてから久しぶりの更新です………(´-ω-`)

何ともなかなか思うような釣果に恵まれず






真鯛も釣れたりしましたがどうも…………?



久里浜平作丸で出船中止の時は

松輪の成銀丸さんでも

放流サイズギリギリの真鯛とイナダが5本と




そして、昨日の月曜日、3週ぶりの平作丸での

イシダイ五目船



なかなか型が出ない(涙)

1時間、せっせとコマセを撒きまくるも反応無し

ポイント移動してようやくヒット‼️

それからは1日ポチポチとお魚さんが‼️

終わってみれば

イシダイ、マダイ、イサキ、カワハギ、ウマヅラと五目達成



かなり難しい釣りでしたが

結果オーライと云うことで❗


来週は………………?どうなることやら