2020☆50&51発目イシダイ五目 | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

2020☆50&51発目イシダイ五目

先々週から始まったイシダイ五目釣り!

しかし〰️😭⤵️⤵️

イナダイナダに邪魔されて
なかなかイシダイまで届かない

先週はどうにか1枚ゲット!?


後はイナダ地獄でした‼️


そして昨日の月曜日

3連休の最終日

久里浜平作丸のゴモク船は

大盛況の2船出し

イナダが来る前にと張り切るが………………(´-ω-`)

お隣さんで顔を見るもあっという間にイナダが

それからは上でも下でもイナダイナダイナダ

もはや、やり用がありません




しばらくしてポイント移動

少し深場で仕切り直し

ここでは先週ワラサがあがっている所

エサ取りを避けて少し上で待っていると

待望の当たり❕

ワラサには引きがいまいち

なんだ!?イナダか?とやり取り

そしてそして!

あがって来たのは3Kの真鯛





久しぶりの3Kオーバー❗

しかし〰️(涙)あくまでも外道と云うことで

船宿の写真はNG残念

残念ついでにイシダイは坊主

来週はどうなのでしょう?