2020☆47&48&49発目ワラサ!? | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

2020☆47&48&49発目ワラサ!?

47発目も48発目も久里浜沖のワラサは

イナダ地獄でなかなか思う様な釣果には(涙)

そして!
49発目の一昨日の月曜日

朝のうちしかワラサは食わないので

その後五目をやるとの事

イナダも食わないみたいだからと

それならマダイ竿でのんびりと


ポイントに到着後
いきなりワラサの入れ食いモードに

そうなるとマダイ竿ではなかなかあがって来ない

無理やりやるもんだからバレるバレる(涙)

結局❗2時限程はイナダとワラサが爆釣

ワラサは3本しかあげられずイナダは多数

その後、日曜日に反応があったポイントにて

五目釣りスタート

しばらくするとお隣さんに待望のイシダイが

直ぐに竿と仕掛けを替えて

しゃっているとなんと❕
私もイシダイをゲット

一年ぶりの引きをたのしみながら

あがって来ない来たのは1.4Kのなかなかのサイズ




その後直ぐにもう1枚ついかして

ポイント移動、ここでハリスを伸ばしてマダイ狙いに

そしたらマダイもget出来




その後もいろいろ、イシダイのポイントを廻り


終了


クーラーの中はワラサが3本イシダイ2枚にマダイ1枚と❗


来週からがますます楽しみになって来ました‼️