令和29発目☆も電車でGO!の五目釣り | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

令和29発目☆も電車でGO!の五目釣り

車が直りません〰️😭⤵️⤵️

いままでのMBならすぐだったかも…………(涙)

かなり融通がきく何時もの

修理工場に出してはみたものの

どうもBMには余り強くないみたいで

サイドミラーのユニットが未だに届かないよう

来週までにどうにかなればいいのですが?

と!

云うことで今週も電車でGO!

あさは久里浜の駅からタクシーで

今回も準備は船宿さんの平作丸さんにお任せで

着いたら直ぐに船に




なかなか厳しいながら

ようやくイシダイの顔もみれて‼️







イシダイ3枚マダイが2枚イナダが3本、

ウマヅラ、ウスバハギと五目達成🎵

もう少しお魚さんが
固まってくれれば本格的に始まるのかな?

今回はフグの被害が少なくて良かったです😆🎵🎵