令和26発目☆久里浜マダイへ | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

令和26発目☆久里浜マダイへ

またまた週末からの台風?……(´-ω-`)

9月の3連休そして、10月も?

更に、予想進路図をみても〰️😭⤵️⤵️

千葉方面の方々には脅威でしかないでしょう

被害が出ない事を祈りつつ


昨日の🎵

久里浜平作丸さんからのマダイ釣り


10月に入ってまだ船の出船時間が

6時から7時に相変わらずマダイ船には……(涙)

しかし、ある意味平作丸の看板のタチウオ船には

沢山の釣り人が‼️

そんな満タンタチウオ船を横目に

顔見知りだけのマダイ船はのんびりムードで




土曜日にはメチャクチャ渋かったマダイも

日曜日には少し復調🎵

そして、昨日の月曜日は?

朝から良型イサキの当たりが‼️

私のファーストヒットは良型イサキとマダイのダブル🎵

それから1日  

鯛、イサキ、イナダ、ウマヅラなど

ポチポチ当たり

マダイ8枚、イナダ4本、イサキが3匹と



またまた楽しく1日を過ごせましたよ🎵