令和19&20さらに21発目☆真鯛とイナワラついでにイサキ | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

令和19&20さらに21発目☆真鯛とイナワラついでにイサキ

さぼりまくってました〰️😭⤵️⤵️

先週の月曜日、火曜日そして今週と

行ってきましたよ!

台風後から青物の調子が上がらないまま

船も真鯛、ワラサ船に

先週の月曜日は真鯛5枚となかなかの釣果❕



そして、火曜日は今シーズン大型に見放されて

いたイサキに

毘沙門の浜福丸さんにて

今のポイントは下浦沖???

30cmオーバーが数多く当たり此方も満足🎵




そして、昨日の月曜日も

久里浜平作丸より真鯛釣り🎵

最初の当たりは2.8Kのイナワラさん

なかなかの引きで楽しませて頂きました。

その後、真鯛をゲット🎵




しかし~(´-ω-`)潮が早くなって当たりは遠のき

船も流し釣りに

最後の1時間潮が緩くなり風も変わって特等席

エサ取りを避けての誘いで連続4枚❕




トータル5枚の真鯛とイナワラ、
でっかいウマヅラ2枚とクーラー満タン🎵

なかなかの盛り上がりで来週も楽しみですよ