令和18発目☆イナワラは? | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

令和18発目☆イナワラは?

台風10号の影響〰️😭⤵️⤵️

どういう訳か…………(´-ω-`)
久里浜沖の青ブイ周りから
イナワラさん達の姿が無くなりました?

台風明けの土曜日から悲惨な状態らしく

3日目の月曜日はどうにかなっているはずと

期待を込めて‼️

久里浜平作丸よりいざ‼️出船🎵

船長の予想だと日曜日の帰り極の潮変わりに

食ったそうなので朝一がチャンス🎵だと





確かに?

朝1から前で2K位の真鯛があがり

暫くしてから前2番目の方にイナワラさんが

よしよし❕今日は復活🎵か…………(´-ω-`)

それっきり〰️😭⤵️⤵️

あとは潮が早くなってポイント移動

鯵がポチポチた顔を出すもののパッとしない


多少潮が弛くなったところで

青ブイのポイントに🎵

しかし〰️?

イナワラさんからの便りはなく

小型な真鯛がポチポチと🎵

私も2枚の真鯛をゲットしただけで終了


爆発🎵本番突入かと思われた青物ですが

台風の置き土産はなかなかの物で

何時になったら復調するのか?

せめて、赤いお魚さんには元気になってもらいたいののです。