令和17発目☆イナワラ? | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

令和17発目☆イナワラ?

いよいよ久里浜沖でも青物が始まるのか?




隣でやっているA丸さんには大型には真鯛も

混じりながら青物が元気に🎵

我らが久里浜平作丸はどういう訳か?

なかなか青いのも廻ってこなくて

あれれれれれ~(´-ω-`)

潮の淀みに後で2K位の真鯛が上がり

私にも待望の当たり❗

どうみても青物の引き、それでも慎重にやり取りして

お持ち帰り予定の3本の内1本目をゲット🎵

徐々に潮がきだすとポチポチと当たりだし🎵

ノルマ達成🎵

残りは置いてきぼりを釣るだけ

10打数9安打となかなか楽しい青物釣り




諦めた真鯛も青物の仕掛に替えた途端にゲット🎵と




これからが楽しみな久里浜沖です😆🎵🎵