image

image

動画の移行に失敗しています

3週連続の水曜の雨…🤔💦
水曜に開催中の#いぶし銀 リーグは最終節が三度目の延期に💦来週こそは晴れてくれ~🌤️

さて、日曜に初開催のワイワイコサルは、②チームで行いました🙋
この季節には高い気温でしたが🌴、しっかりと休憩を挟みつつ、様々な年代の方々👪とゆる~く⚽を蹴りました💡
次の日にバッチリと筋肉痛になりました😝、というお言葉もいただきましたが、暑さに負けずやりきりましたね👌

参加された皆さん、ありがとうございました🙇
また次回も、よろしくお願いします!

#フットサル #狭山 #フットサルポイント #FP #個人参加 #個人フットサル #個サル #個人スクール #個スク #個サルフェスタ #イベント #大会 #ソサイチ #リーグ戦 #いぶし銀 #fc狭山 #サッカー #ダンス #アカデミー #無料体験 #随時 #狭山で個サル #狭山でフットサル
#ワイワイ #ガヤガヤ